だんご鼻の悩みをBNLSで解消

BNLSは頬の脂肪を溶解・排出して小顔になれる注射として人気があります。頬だけではなく鼻にも効果があり、だんご鼻の悩みを解消してくれます。BNLSは植物由来成分で製造されているので、副作用がなく安心して試すことが出来ます。鼻根部・鼻筋・鼻先などから選べます。実際施術を受けるとなると、どの部分の脂肪を減らせば良いのか悩んでしまいます。BNLS注射を受けると決めたクリニックで時間を掛けて相談して、納得できる部分を選ぶことが大切です。お腹のように脂肪がつきやすい部分ではないので、劇的に小さな鼻にはなりませんが、鼻の場合は少しの変化で顔の印象が大きく変わります。鼻の存在感が薄れることで目元の印象が残りやすくなります。腫れたり赤くなったりもしないので、翌日同僚やクラスメイトに施術を受けたことを知られずに済むことも人気の一因になっています。

だんご鼻を理想の鼻に変えるBNLS

BNLS注射はコンプレックスのだんご鼻を理想の鼻にすることが出来ます。BNLSが人気なのは手術しなくても脂肪が溶解されて血管やリンパ管を通して排出されるからです。植物由来成分なので副作用の心配がないことも支持されています。鼻の脂肪が少し減るだけでも顔の印象は全く違ってきます。それまで存在感があって目立っていた鼻がすっきりすることで、目の印象が強くなります。また鼻が少し変わっただけにもかかわらず輪郭もほっそり見えてきます。BNLS注射を行っている美容外科クリニックは沢山あります。無料相談・無料カウンセリングの受付をしているクリニックは沢山あります。気になるクリニックに相談することで、どのような対応をしてくれるか分かります。施術の詳しい方法やアフターケアなどを教えてもらえます。鼻のどの箇所に施術を受けるか相談ができます。

BNLS注射は柔らかい脂肪に効果的

BNLS注射は顔を小さくしたい人にとって効果があります。ただし脂肪を溶解して排出する注射なので、エラによって顔が大きくなっている人には向きません。ぽっちゃりとした頬やだんご鼻、腫れぼったい瞼などに効力を発揮します。運動や食事制限ダイエットではなかなか顔は痩せません。小顔になるマッサージもありますが、即効性はありません。BNLS注射は施術後早くて72時間経過する頃には脂肪が排出されます。脂肪溶解の他に血液の流れを良くする働きもあります。血の流れが改善されることで、ハリが出て血色もよくなってきます。植物由来成分からできているので、術後の痛みもなく腫れないので仕事や学業に支障が生じることもありません。顎のラインをシャープにしたい人や、即効性のある施術を受けたいがメスを入れる手術には抵抗のある人がBNLS注射を選んでいます。